続・新しいCG集作成中です…!!

LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark

新しいCG集作成中です…まだ彩色終わっていません…!

前回ヒロインの線画を後公開しましたが
今回は彩色したものを!

CG01
CG01
※製作途中の画像になります

また、DMM様にて9月21日まで、DL.site様にて9月22日 (金)正午まで

「ビッチウィルスに感染した女子たちを救えるのは俺のチ○コだけ! 」
「オタサーの姫~ビッチでかわいい?あの娘は僕らの肉便器!!」
「びっち部! ドスケベJ〇の放課後子作り活動」

こちらの3作品半額セール中です!
よろしくお願いいたします~(人´∀`).☆.。.:*・゚

■DMM.com  
一部作品50%off中! ~09月21日 (木)まで!

dmm001

■DL.site  
一部作品50%off中! ~09月22日 (金)正午まで!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

■DiGiket.com 

■Melonbooks DL
Melonbooks DL

第9弾CG集「息子の友達に犯された私」発売致しました!

LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark

第9弾CG集「息子の友達に犯された私」発売致しました!

CG01

今日は久々に幼馴染の藤村和也んちへ来た

二人で狩りゲームやりながらだらだらと過ごす

だけど俺のお目当てはゲームなんかじゃない
そろそろ買い物から帰ってくるはずの和也のお母さん…

「和也ただいま~…あらやっぱり透君
ウフフッ…いらっしゃい」

『あっおばさん、お邪魔してます
やっぱりってことは…俺そんなに大声出してました?』

「ううん玄関の靴よ。綺麗に揃えてあったから
これはきっと几帳面な透君だなぁ…って」

『ははっ…どうも』

この人は優子さん
和也のお母さんアラフォーのバツイチ

そして…俺の憧れの人

ガキの頃は優しくて綺麗な他所んちのおばさんって認識だったけど、
◯校に入ってからは優子さんを異性として意識するようになった

幼少時から擦り込まれた理想の女性像…それが優子さん

でも優子さんとは年の差がありすぎて
「友達んちのおばさん」以上の関係になれっこない

なれっこないと思っていたけど―…

「おばさんが好きすぎて俺もう我慢できないんです!」

息子の友達に告白され、犯され、孕まされる…!!


02-01 02-01 02-01 02-01

▼シナリオ:Twins
▼原画 :ヨッコラ
▼企画編集:童貞食堂

▼基本枚数:15枚
差分 :189枚
総枚数 :327枚 ※文字無し差分含

アヘ顔無しver:189枚

▼画像サイズ:2400×1800

■DMM.com  独占先行配信!
dmm001

■DL.site 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

■DiGiket.com 

■Melonbooks DL
Melonbooks DL

もうすぐで新作発売でっす!!(情報公開遅れてすみませんでした…!)

LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark

お久しぶりです!!
新作なんとか形にできました…!
そして今回もサンプルを一切アップしてないことに今更気づいたのでした…_(:3」∠)_(…何回目かなぁ…)
しかも今回は前情報全然出してなかったですね…すみませんっ(汗)

今回のお話は「友達のお母さん」がヒロインです。
息子の友達が友達の美人なお母さんのことが好きで犯しちゃうお話となっております。

原画はヨッコラ様になります!ムッチムチのママを描いて頂きました!

友達のお母さんの優子
CG02

こんな優しげで美人なお母さんが…

CG02CG02

息子の友達に犯されてこんな姿に…!

(↑DMM様予告ページに飛びます)

販売はDMM様先行になり、6月30日前後になるかと思います!
その後DL.site様・DiGiket.com様・メロンブックス様への販売予定もございますので
そちらをご利用の方は少々お待ちしていただければと思います。
よろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚

■DL.site
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

■DMM.com 
dmm001

■DiGiket.com 

デジケットさんがバナーを作ってくれました!!

LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark

新作作業に追われています
童貞食堂です…_(:3 」∠ )_


pixivにあげた「寝取られJK」と「いれかわりっ!!」のサンプルですが
思った以上に閲覧数が多かったので嬉しいです(*´ω`*)
見てくださった方々ありがとうございます!


先日DLsiteさんとメロンブックスさんとデジケットさんでも「清楚な欲求不満妻」が配信されました!
よろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com   Melonbooks DL


そして!
デジケット様がバナーを作ってくださいましたのでちょろっと載せます!
[童貞食堂] の【清楚な欲求不満妻 ~夫に秘密で風俗通い!?~】

しかもこの他に3種類もバナー作ってくれました!
他の種類のものもどこかで見つけましたらよろしくお願いします(>ω<)

只今新作CG集で
友達のお母さんを犯っちゃう感じのものを作ってます
夏に出せると思いますので少々お待ちくださいませ!

寝取られ…になるんですかねぇ?
友達のお母さん犯すスタイルはジャンルが何になるのか…

そして他の作品も鋭意制作中!
がんばりますぞー!!( `・∀・´)ノ

【宣伝】『寝取られJK―私、先生のお嫁さんになります―』1シーンをPixivにてサンプル公開中!

LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark

現在発売中のCG集「寝取られJK―私、先生のお嫁さんになります―」の
Pixivにて1シーンをサンプル公開中!

下の画像よりPixivへ飛べます(*´ω`*)
よろしければ見に来て下さい♪

只今各販売サイト様にて配信中です!
どうぞよろしくお願いします❤(ӦvӦ。)

■DMM.com 
dmm001

■DL.site 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

■DiGiket.com 

■Melonbooks DL
Melonbooks DL

第8弾CG集「清楚な欲求不満妻~夫に秘密で風俗通い!?~」発売予告

LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark

CG01

結婚1年目の新妻に自慰をさせてしまうなんて…
あなたは悪い夫です…
海外出張が多い仕事だと結婚前に聞いてはいましたが…
まさか3カ月もセックスレスになるなんて
夢にも思いませんでした

—————

「…でね、好奇心で覗いてみたいんだけど一人じゃ気後れしちゃって…」

「は…はあ…」

ご近所の斎藤さんが立ち話の中で女性専門のアダルトグッズ店を口にしてきました
興味本位でそのお店を覗いてみたいけれど一人では恥ずかしいからついてきてくれとのことでした
指オンリーのオナニーが物足りなくなっていた私は渋々な様子を装いながら同行してしまったのです…

「えっ…あの?このお店…って?」

「騙しちゃってごめんなさい。でもソープだって言ったら来てくれなかったでしょ?
 あなたがずいぶんと欲求不満に見えたからついお節介を…ね、ンフフッ」

連れていかれた先は本番アリの人妻向け風俗店でした

しかも奥さんはここの常連という話…騙されたのです

…でも私は帰れませんでした
相手をしてくれるという男性スタッフのたくましい股間を見た途端…
心も体もセックス願望に支配されてしまったのです…

———

02-01 02-01 02-01

▼シナリオ:Twins
▼原画  :マフェン
▼企画編集:童貞食堂

▼基本枚数:15枚
 差分  :142枚
 総枚数 :287枚 ※文字無し差分含
 
▼画像サイズ:2400×1800

※寝取られ要素はありません。
※文字無し差分はゴム有り/無しの2種類を同梱しております。

欲求不満な清楚系奥様が本能むき出しの肉食系奥様に!
ダメだけど欲望に抗えない奥様の痴態を楽しんで頂ければと思います(*´∀`)

こちらの作品はDMM様先行発売になります!
近日中に発売となりますので
良ければお気に入り登録していただけると嬉しいです❤(ӦvӦ。)

■DMM.com 
dmm001

■DL.site 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

■DiGiket.com 

■Melonbooks DL
Melonbooks DL

第7弾CG集『いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~』がDMM様・デジケット様・メロンブックス様でも配信開始!!

LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark

CG01

お待たせしました!本日、DMM様・デジケット様・メロンブックス様でも配信開始されました!!
よろしくお願いします~(人´∀`).☆.。.:*・゚

新しいCG集も進めておりますのでそちらも徐々に情報を出していきますね!もう少しお待ち下さいませ!∠(`・ω・´)

■DL.site
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

■DMM.com
dmm001

■DiGiket.com

■Melonbooks DL
Melonbooks DL

第7弾CG集「いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~」発売予告

LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark

CG01

「何だこれ…一体どうなってるんだ…?!」

妹とぶつかったことにより、身体が入れ替わってしまった主人公の春馬。
最初は慌てていたものの、女の身体は男の身体より気持ちいいと噂で
聞いたことを思い出す。

女体の好奇心に敗けた春馬は学校のトイレでオナニーをするが
それを見ていた男子生徒に脅され、人に言わない代わりにセックスすることになる。
最初は嫌がる春馬だが次第に想像を超える快楽に負けてしまい…

「女のカラダってきもちいい…!!」

そして妹の身体でセックスしまくる三日間が始まるー…!

02-01 02-01 02-01

※近親相姦はありません。

▼基本:CG15枚
 差分込み本文:248枚

▼原画 :黒烏龍
▼シナリオ:なつぺそ
▼企画編集:童貞食堂

TSF初挑戦!お兄ちゃんが妹の身体で好き勝手に遊びまくります!!

こちらの作品はDLsite様先行発売になります!
近日中に発売となりますので
良ければお気に入り登録していただけると嬉しいです❤(ӦvӦ。)

■DL.site 
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

■DMM.com 
dmm001

■DiGiket.com 

■Melonbooks DL
Melonbooks DL

第8弾予定の人妻CG集

LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on FC2 Bookmark

現在入れ替わりと人妻CG集の2作品を制作してますが、人妻のサンプルを一切アップしてないことに今更気づいたのでした…_(:3」∠)_

人妻のオナニーシーン
CG02
※製作途中の画像になります

グレーの枠にテキストが入ります。
画面構成的には寝取られJKと似た仕上りをイメージして頂ければと!

内容は夫に相手にされず性欲を持て余した人妻が風俗店に行く話になります。
ちなみに人妻が客として風俗に行きますよ!
寝取られではないので全体的に明るい話になります(っ・ω・)っ

原画はマフェン様になります!ムチムチ!

まだまだ完成まで時間がかかりそうですが、4月中に販売予定です。
現在入れ替わりの方を集中して制作しているので、入れ替わりは2月中には販売出来そうです!
頑張ってます!

引き続き各DL会社様で半額セール中になりますので、宜しくお願いします(*´∀`)

■DL.site 50%Off期間 ~2/6正午まで
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

■DMM.com 50%Off期間 ~2/2正午まで
dmm001

■DiGiket.com 50%Off期間 ~2月上旬?まで

1 2 3 5